2018年11月22日木曜日

電子部品はこんな感じだった

電子部品はこんな感じだった
エレキットとかも置くと売れそうな気がするけども






6 件のコメント:

  1. あれ?置いてないです?都城の吉尾店では見たことあるんですけどねー

    返信削除
  2. このコーナーではLEDのセットみたいなちょっとしたやつしか見かけなかったです
    もしかしたらおもちゃコーナーとかに?

    返信削除
  3. Kenichiro MATOHARA 以前はその並びに置いてたはずです。他店は配置変わってるのかなぁ。

    返信削除
  4. 見落としたか無くなったかですかねぇ……
    あ,ちなみにここは産業道路の宇宿店です

    返信削除
  5. エレキットといってもアンプとかSSRとかのキット位しか置いてなかったかもしれません。子供が遊べるようなものは置いても売れないのでしょうね。

    返信削除
  6. 夏休みあたりとか行けそうな気するんですが置いてないってことは駄目なんでしょうね(◞‸◟)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。